不思議な体験してきました | 選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

選ばれるアロマ・エステサロン作りをサポート♡宝塚・eclat「エクラ」

セラピスト歴15年、宝塚の老舗リゾートホテルの
エステサロンオーナー歴10年の経験を活かして
理想のサロン作りのサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます。
宝塚駅から5分・アロマテラピーサロンeclatの坂井です。


以前からずっと気になっていた
宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」さん
音叉ヒーリングを受けてきました

自分の本質を知りたいっていうか・・
無意識の部分を知りたいっていうのもあったし


結果・・・


受けてよかった!!


良いこと悪いことぜーんぶ含めて自分だから
素直に受け止め最高に向かっていく準備は整った
っていう感じです

受ける前はとにかくドキドキ
受けてる最中は、明るいとろと暗いところを行ったり来たり
体が重くなったりふわぁ~っと軽く宙を浮いてる感じになったり
足先に電気が走ったり・・(実際電気は通ってないです)


とにかく不思議なことが自分のからだのなかで
起こっていたようです



私はアロマセラピスト・・
お客様の身体に直接触れて
調子を整え元気を取り戻してもらう

でも・・
直接触れることはなくても
しっかりお客様のこころの声と向き合う
音叉ヒーリングは、自分の原点を
見つめなおすのにぴったりだと思いました。

この感覚クセになりそう(笑)




音叉ヒーリングのミラーさん
可愛いお顔でズバズバはっきりお話される
ステキな女性です。

アロマテラピーはeclatでどうぞ!