四柱推命フォトセッション | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

だいすきなあなたへ

先日、四柱推命のフォトセッションしました。
まだまだ鑑定は初心者です。

カフェで、ゆっくり1時間話して
前もってメールいただいたのを
話しながら、鑑定してます。

その方のテーマやイメージを
写真へうつしだされてます。

鑑定もその星に合わせた写真。
そのかたの守護神の星も。


あるかたは、女性性を引き出して
カリスマ的な華やかさ美しさ、かわいさ。

あるかたは、成長の段階で
これからの成長、強さや柔らかさを
引き出したり。

あるかたは、起業されていて
強さや女性的な華やかさも引き出して。
女性的な神秘的な部分も。



その星に合わせて、場所選びをしながら。

引き出すことにより
イメージしやすく、よりよくあなたを
感じながら撮影ができることが
わたしも嬉しいです。



自分がステキ、きれい!!て
受け入れることからはじまる。

まだまだ四柱推命フォトセッション
モニター募集です。



10月撮影できますよ

涼しくなってきたので
この機会にプロフィール写真変えてみては?

写真撮ることで自分を見つめて
自分をより知ることができます。
わたしこんな表情していたんだな。

自分の表情て写真にしかうつらないんですよね。
鏡は自分が意識する自分しかうつらないけど
写真はその時の感情までうつしだす。

人から見られる自分。
わたしってステキなんだ!
わたしってきれい!
わたしってかわいい!
たくさん、発見があるほど
自分を受け入れる。一番が写真なんだなって。

撮られるから変わる。
やせてから。きれいになってから。
じゃなくて、今のあなたを見つめること。
受け入れること。
認めることからはじまる。



写真撮られることで、どんな自分を
受け入れられるんですね、



自分を認めて、受け入れることから
女性は女性として輝いていけるから。
自然体になるからこそ、
ひとは、本来の自分になるんですよね。


あなたの女性性をさらに引き出して
心にある女神を輝かせませんか?

まずは自分を見つめることからはじまる。
自分とのパートナーシップ。



あなたの女神を開放して
表現てみませんか?