運命のパートナーに出会うには。 | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

大好きなあなたへ。


運命のパートナーに出会うことが
加速しています。
あなたを応援してくれてる。
魂との出会いを引き寄せてくれてます。



わたし、パートナーに出会えました。
2日で!!最短すぎて自分も驚いてます。

自分が想像していた方との
出会いがありました。
出会いは行動しないと始まりません。

魂との出会いは時間をかけずに
スムーズにすすんでいきました。
エゴを手放しみて本来の自分でも愛する。
お互いの成長、魂の成長を目的として。





意図して、アンテナをたてる。


どこに意識をもっていくか。
自分に許可すること。自然でいいて
思えたこと。そして、自分から出すということ。


先月、理想パートナーを
書きました。
その中で、どんなことしてほしいか
細かく書いてました。
見かけも大事かもしれない。
1番大事なのはどう感じるかなんだて
思いました。


どんな感覚が良いのか
自分にとって心地よいのかを書くことが
秘訣なんだって思います。
運命の人やパートナーと一緒に過ごすなら
どんな感覚や感情でいたいですか?



お互いの成長だと思うんです。
物質的や見た目とかも大事ですが
本来は自分にとって心地よいかだと思うです。




今月入ってもう、終わりに近づいていますが
流れが変わってきてる感じてます。



自分が意図することを明確にする
引き寄せるちからがあるって思います。

たくさん、情報が今すごく多いなか
ネットやSNSでなんでも見れたりする。

本とかいろんなこと書いてあるけど
実践しても引き寄せられなかった!!
ピンとくるものがなかったんです。
そもそも潜在意識とつながってないから
なんだと思いました。



自分と向き合うことが一番だなて思うんです。
素でいられること。

飾らないで自分らしく生きること。
自分を信じて愛するということ。
自分をよく見せたいために、


キラキラのネイルや濃いメイクなんて
必要ないように思います。
素のあなたをまるっと大好きでいること。


女性は心で感じる。
そうなんだなって気づきました。
頭で考えすぎなんですよね。
女性は女性の役割がある。
受け入れる。

40代超えて、結婚や離婚
たくさんの経験を得て
さらに魂が成長のために出会う。と感じます。
女性性と男性性の統合。


だからこそ、わたしは
もっと人に役に立ちたいです。
幸せは誰かしてくれるわけではないです。
自分が心地よいかを選択してき
相手が喜びが自分への喜びになる。



ひとは誰かと一体感を感じると
そこに幸せを感じます。

ステキなあなたへ
読んでくれてありがとう。



わたしが変わるきっかけをくれたのがカメラ。
心を開き解いてあなたの魅力開花しませんか?

あなたの女性性を引き出し
女神を目覚めさせませんか?

今なら星をいかす四柱推命鑑定書つき。