あなたの中の女神を輝かせるフォトセッションのモニター募集 | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

大好きなあなたへ
ご縁あるあなたへ



今日、ふっと感じたのが
「自分らしく生きる」て決めること。
それは、自分を知り
今あることから目をそらさないで
前に進むことだと感じてます。








なんか調子悪いなぁとか。
身体に何かしら痛みがあったりしてるときや
自分の心に無視してると感じてます。
思考や頭で考えすぎると
女性が大切な感覚や感じるていうことを忘れがち。

仕事や子育てや家事とかに日々の忙しさや
日々の物事に追われていて、大切なもの
自分のことを後回しにしがちだと思うんです。
女性性に必要な大切な感覚や
感性が鈍くなってると感じてます。




今回どうしても、やりたいて感じたので
そのひとの今もっている
女神を引き出して輝かせたい!!


私自身が女性性が強いのです。
感覚や感性が強いように感じてます。
感性や感覚で撮っています。
お話しながらその方のイメージを
感じながら撮っています。



キメキメで綺麗で
ポーズもきっちりして指示もあり
うまいひとたくさんカメラマンさんいます。
そのかたが希望でしたら
わたしの写真は向いてません。
わたしは、あまり指示とかはしません。 
写真苦手なひとは困るようですが
安心してくださいね。すごい指示が
ほしいかたは、他のかたがよいかもです。
会話しながら撮ってるので
無理に笑顔にならなくても大丈夫です。
 
なぜ、指示をたくさんしないかというと
たまに指示したりもありますが、
わたしの世界観にはめたくはないんです。
わたしの写真のカラーではあるのですが
あなたとわたしが一緒に作る写真でありたいから。


そしてわたしの写真は修正しすぎはしてません。
あなたらしさが失ってしまうからです。
自分らしさに気づいて、見つめること。
写真と鏡しかあなたの姿は写らないんです。
自分と向き合うことは、
自分らしく生きるにつながると感じてます。



写真は対話だと思うんです。
心と心の対話。


女性の柔らかさだったり、美しさだったり
ひかりだったり、
あなたのひかりをみて感じて
あなたのエネルギーを感じて
波動を感じながら撮っています。
写真は魂と繋がってご縁がありそこから
またその写真で魂との
ご縁があるんだなと感じてます。 
写真はその方の思いがうつるんです。
あと撮るほうの思いもうつります。
できるかぎり今ある思いを話してほしいんです。

そして、今回は
もっと自分を知ること。
自分を愛することを感じて。
生年月日は自分で選んで生まれてきている。
魂がこのような体験や
経験を選んできているんですね。


わたしは四柱推命を学んだばかりなのですが
自分の星を知って
ぜんぜん生かされていなかったことに
気づいたんです。
育った環境だったり、小さいときに
親に言われたことが傷ついて
残っていて先進めなかったり、
思い込みがあったりして本来の星が
輝いてないってことに気づきました。




その星を知ってどんな自分も愛すること。
どんな星も良い悪いはないてこと。
星や運気に良いも悪いもなくて、
自然界で季節があるように、
春もあり、夏もあり、秋もあり、冬もある。
思いかたや過ごしかたを変えるだけなんだなと。

本来、魂が求めていることは、もっと成長したい。
人のお役に立ちたいんです。
すこしでもあなたのお役にたてたら
わたしはとても嬉しいです。


あなたとわたしの魂が繋がる
あなたの中にある
女神を輝かせるフォトセッション


真夏だからこそ。
太陽のエネルギーを感じながら
撮ってみませんか?


モニター価格で無料四柱推命鑑定書つき。
プチメッセージをついてます。



撮影の流れ

申し込みフォームから
(お名前、ご連絡先、メールアドレス
生年月日、性別)
日にち設定メッセージのやりとり
事前にメッセージにて質問などありますので
そちらに答えていただきます。
服装など場所や日にちをメッセージにて打ち合わせ。
撮影当日撮影場所近くのカフェで
鑑定書と事前メッセージともとにフォトセッション。
四柱推命鑑定はモニターです。慣れていないので
ご理解できるかたでお願いします。
(1時間)
星を生かしたイメージに合った撮影場所で
撮影します。場所は交通費込みなので
都内か神奈川県内でお願いしてます。
(1時間)

私の方で、300枚〜500枚お撮りした中から
感覚で、あなたに必要な写真を選んで
一枚ずつ丁寧に愛を込めて
ご縁と感謝して
今後のあなたの幸せをお祈りしながら
編集します。その為お時間ください。
一週間以内に写真は写真共有オンラインデータで
お渡しします。RAWで撮り編集してます。



あなたの中にある
女神を輝かせるフォトセッション
(四柱推命鑑定書つき、写真30枚前後、
編集、交通費、税込み)

35.000円
モニター価格で
15.000円



☆女性の方のみでお願いします。
☆飲み物代や公園など入園料は各自でお願いします。
☆メッセージからセッションは始まってますので
お振込みでお願いしてます。
☆今回特別価格のため
キャンセルの場合、キャンセル料金
全額かかりますでご理解お願いします。
☆日にちの変更は一度のみでお願いしてます。
☆当日が大雨予報の場合、前日変更可能ですが、
基本的に雨でもお撮りしてます。
☆四柱推命の鑑定は
占いではなく、当たる当たらないはありません。
☆プロフィールもイメージ写真も撮ります。
☆ジャケットやカーデガンやスカーフは可能ですが
お着替えは時間の限られているため2時間コースで
お願いしてます。
☆モニターですので、データお渡し後
アンケートご協力お願いしてます。