人はあたたかさを感じたいから | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

大好きなあなたへ


最近、人と人繋がりを
感じることがありました。
仲間がいること。


人はあたたかさを感じたい。
人はぬくもりを感じてたい。

魂はあたたかさを求めている。
と思うのです。
人と人のつながり。

それは、誰と過ごすか
誰といるか
誰と仕事するか

あなたが一緒にいたいひとはどんなひと?
あなたが一緒に過ごしたいひとはどんなひと?


人は、あたたかさを感じることで、
あー。ここにわたしがいるんだ。
あーわたし愛されてるんだと。
応援してくれるひとがいる。
応援したいひとがいる。

一体感を感じることで
ひとは幸せて、感じるだなと思うのです。

だからこそ、
ひとりだけじゃ生きていけない。



人へ人への繋がり、
人と人との繋がり


かかわわるすべてのひと
そして、あなたへ。


この繋がりを大切にしたい。

ありがとう。