理想のパートナーを引き寄せよう! | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

大好きなあなたへ


わたしにとって理想のパートナーて
最初はどんな感じかイメージがあやふやでした。
欲しいなぐらいでした。
それだと、引き寄せはないんですよね。

今、女性性を開花する。


女性は女性であることは
忘れてはいけない。
男性性が強くなっている
女性が多いなぁってすごく感じてます。


女性は受け入れるって大事なんだと思います。
男性て、受け入れて欲しいんですよね。


引き寄せる方法が
書くことで明確になること。
出会ったり、じつは気付かず近くにいたり
書くことで自分が何を求めていることが
気づきにもなります。

あやふやだと、あやふやばかり
引き寄せたり。

どんな人がパートナーになって欲しいか
かなり明確であることが秘訣でしたハート


しかも、書くのに秘訣があります。
参考になればと思い書きますね。
色々言われてるけど、やっぱり自分の感覚を
信じることなんだと思います。

神さまのお願いごと。

1.88個を一気に書くこと。

2.書きながらイメージすること

3.書く場所が落ちつく場所であること

4.書くタイミングは書きたいて思ったタイミング

5.身長や体型、髪型、長男や次男、血液型も
年齢など細かなとこまで。

6.自分が心地よいのは何かを書くこと



やっぱり、自然体でいられる人が一番だと
思うです。自分はどう感じたいか、
何してもらったら嬉しいか、
自分はどうしたら心地よいかを書くこと。





この人かな?って思って
でもわからないから確かめてみようと
そんな時に理想パートナーを書いてると
答え合わせしやすいんです!
見返してみたら理想のパートナー書いたことが
ほぼハマっていてびっくりびっくり

魂が望んでるか、
魂がちゃんとわかってるんです。
そしてお互い魂が会ったら気づくですよね。
魂のつながりの出会いは
男性からのアプローチから。


わたし自身、魂の成長ためにという目的がある。
パートナーシップは魂の成長のためにあるんです。
この人なら一緒に成長できると魂が感じます。
価値観や考え方が似てたり、共感したり、
今、同じ魂グループでこうやって
出会っているんだって思うんです。


いろんな思い込みを外していき、
自分自身が解放することにより
自分らしくて、自然体でいいんだと思うこと。


自然体で自分らしさや
女性性の強さや優しさや温かたかさ。
あなたの女性らしさを引き出します。


それは、美と愛があります。
あなたの内なる美と愛を引き出して
あなたをさらに輝かせる写真


あなた自身があなたの美しさや愛を
優しさや女性らしさを認めることで
パートナーを引き寄せます。








あなたの星を生かしながら引き出す
フォトセッションはこちらへ




10月募集開始してます。