なんとなく気になる!の直感大事にしよう。 | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

大好きなあなたへ





「なんとなく気になる」!
て経験したことありますか?

そのなんとなく気になる。
自分心の声信じてみてください。
なんとなく気になるが
神さまからのメッセージなんだなって。
そう思うんです。


じつは、理想のパートナー引き寄せは
なんとなく気になる!が鍵なんです。



理想のパートナーを引き寄せるには
この、なんとなく気になるを
そく!行動にうつしてほしいんです。

なんとく気になる。でもここが違うて
思ったとしても、行動してみたら
きっと潜在意識では
自分が一番わかってるんだなって思う。









本屋でたくさん引き寄せの本がいっぱい。
それだけたくさんの人が
引き寄せてる人が多い時期なんだと思う。


でも、実際に本読んでも腑に落ちなかったり。
やってみても違かったり。
全員がそれにあてはまるとは限らない。

書いてることは理解できてなんとなくはわかる。
人それぞれのタイミングや運気だってある。

やっぱりその願いを書くこと。
こうなんだ!しるしをしめすことなんだよね。
欲しい、叶えたい。
その書いたことは一旦忘れる。


でも、1番は。
自分を信じて、許可して受けいれる。
なんだって。
たくさんの情報を信じるより
自分の心が知っている。
感覚を信じることなんだって思う。



人の何かで怒りが出る部分とか
抵抗して部分とか、反抗してる部分とか
拒否してる部分とかて、
自分の中にあるものが引っかかってるから
そうやって感情が動くなんだなーて思う。
ネガティブ、マイナス感情こそ
じつは、自分の中にある根っこだったりする。


自分の感情が動いたときこそ
自分を受け入れてみる。
話してみる。

いつだって答えは自分の中にある。