自分を認めて愛することから、魂が知っている。 | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

大好きなみなさま


わたしは、運命学を学んでから
自分が生まれてきた意味がわかり
自分のことが受け入れることができました。


わたしの場合は
庚で鉄のひとです。
早うちにうつということで
早うちに行動です。
ほかのは自然の中にあるのになぜ?って。
山や海や花や大地のひとだったり。

鉄も自然界に大切な存在。
全然、受け入れなかったのですが
最近認めてきてます。

春生まれのひとで恋愛なんです。
つねにときめきを忘れないこと。
何するにも、ときめきを。
恋愛してるとき、エネルギー上がるって
そんなことだったんだって。
愛のテーマて感じていてすごく腑に落ちました。


あったてるとかあったとないとか占いていう
考えでなく、ひとつずつの文字も
意味も受け入れて愛すること。


今まですごくマイナス思考のわたしでした。
とにかくネガティブな思考で笑
これも小さな時からの思い込みで、
最近すごくプラス思考に変わってきたんです。


運命学を知ってから
この生年月日に生まれてきたこと
愛おしく思えるように変わってきました。
魂がこの日、この年、選んできている。









今年習ってはじめて
天中殺の月に入り意識を変えたんです。
5月は、とにかく人の役に立って、
意識変えました。


ちょうど5、6、7月が天中殺に入ってました。
6月が真ん中で
終わりぐらいに娘が自転車で人に衝突事故して
いっきにかなり落ち込みました。
娘が顔面骨折、そして相手にも怪我させて
損害賠償要求されたりはじめての経験でした。
しばらく落ち込み、自分ができること
すべて行動しました。
つくづく親て大変なんだって改めて感じました。
元気で生きてることがどんなに幸せなんだろ。
一度も大きな怪我したことがなかったので。

幸い娘の怪我はすぐに完治しました。
先日、無事解決できて、一安心です。



そんな中、7月中旬から気持ちが
ふっと変わった瞬間がありました。
軽く元気になってきました。
その時、もう一度行動してみよう、と
ふっと思って。


なんとそこで、知り合うことができたんです。
理想のパートナー。

見つけようとか思っていません。
ただ、行動してみて
自分の未来を信じてみたんです。

すごくたくさんいる中で、
しかもあったひとは一人。
タイミングと自分の感覚を信じる
みかたにつけて行動する。
が大事なんだって思う。




自分の月の流れや、その年の心構えだったり
星をみかたにつけて
受け入れて、愛すること。

自然に自分らしさを認められる。
この星があったからだったんだとか。


四柱推命を知ってから
より、愛することができたと思う。


自分が選んだ生年月日を愛する。
星をみかたにして、自分を認めていく。
すべて愛することができる。
この日で生まれできて良かったんだと。


自分を信じて行動していくと
引き寄せる力も増えていくと思うの。

自分を認めて、愛して、魂が求めることに
気づいて行動していくことが
引き寄せていく力なんじゃないかなと思う。


そして、タイミングも合わせて
必要なんだって思う。


自分を知って愛することから
初めてみませんか?


あなたの中にある
女神を輝かせるフォトセッション
(四柱推命鑑定書つき、写真30枚前後、
編集、交通費、税込み)

35.000円
モニター価格で
15.000円


申し込み
アンケートに答えていただきます。
お振込みの対応となってます。 
場所提案します。
カフェにて1時間セッション。
アンケートにそって、お悩みなどお聞きしながら
星を生かした引き出した写真を提案します。

公園にて1時間撮影します。
お話しながらですので安心してください。

一週間程したらデーターを送ります。
ご自分でダウンロードする形式になります。

モニター価格のため、
簡単なアンケートにご協力ください♡


※小雨の場合は実行します。
大雨、台風などは前もって、変更可能です。
※キャンセルの場合は全額かかりますので
ご了承ください。
※四柱推命は初心者ですので御理解ください。