宇宙元旦の日に | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

昨日は宇宙元旦の日、春分の日ドキドキ

天秤座の満月、春分の日に満月重なるは
19年振りだそうです満月
2000年以来とか。

平成終わりで時代の移り変わりですね。
5月から新しい時代に。


いつも学ばしてもらっている
花木えりなさんが
羽賀ヒカルさんのコラボ講座が
5月から始まります!!



フォーチュナファミリーと
花木えりなさんの勉強会、
羽賀ヒカルさんとの
ディナー会に参加しました。




熱いえりなさんのエネルギーが
すごい!回転数早い!
思わず写真撮りました!!








勉強会の最後に予定しなかった
羽賀ヒカルさんの登場で
みんなすごーくわぁ!大拍手でした。





ディナー会では白金斎庭で
お食事でした。エネルギー高いお食事。
美味しくて感動しました。
参加したみなさんと。

羽賀さんが1人ずつ悩みに答えてくれて
なんと悩みが解決してすっきり!!
四柱推命の星にも出てきて、
羽賀さんの六龍の話も盛りだくさんでした。





ちこさんの美味しいごはんと
花木えりなさんと羽賀ヒカルさんと写真ドキドキ
半年私も学び成長していきたいです。



今日はありがとうございました。
最後の帰り側に丁寧に伝えてくれる羽賀さん。
こちらこそありがとうございます。


ご縁から繋がってありがとうございます✨
これから発信してきますね。