運命の人出会いについて | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

今日は運命の人の出会いついて
運命というと白馬の王子さま?と
それは、違う。

共に成長をする約束をしている存在。
魂の繋がり。
前にも会ったような、懐かし感覚。


恋愛みたいなドキドキ感やワクワク感とは
違うなと思うんです。


安心感、信頼感があって
思ってたことをなんでも話せる。
自分に無理することがないんです。
最初から自然でいられる。

ナチュラルにいて、
飾らなくて、かっこつけずに
素でいれる。
まさに、私らしくいられる。
すべてを受け入れて、受け取る存在。
相手もそれを同じこと感じとっている。

自分中の必要な男性は
魂が感じてるんですよね。

頭で考えるじゃない。
女性は感覚や心で感じる。

こんな男性じゃなきゃだめとか、
思い込みや固定観念は全て手放して。


男性苦手でまったく喋れない私だったのに
それが、
不思議と話せて、心の窓が開いた感じ。
今まで頑なに閉じられていたんだなと。




平成が終わり、活躍していたかたが
次々と引退宣言。
5月からは新しい年号に。
新しい時代が始まります。
今だからこそ、出会いがある。


魂との出会いは
行動するのも必要ですが
人それぞれのタイミング、
アンテナをたてる。
そして、エネルギーを
溜めることが必要なんです!!


タイミングは四柱推命で見られるんですキラキラ
また、次回話しますねドキドキ