撮影会を開催しました!! | ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

ナチュラルな女神写真 愛おしい自分になれる写真

自分の使命を生き、愛される存在になる
真実と愛を写し、愛おしい自分になれる写真

先日は、花木えりなさんの
生徒さんファミリー
向けの限定撮影会を開催しました。
じつはこれで昨年といれて
3回めになります。
また、同じ人の撮るとすごく変化を
感じてわたしも嬉しくなりました。


桜の花の撮影会でした🌸
週末でたくさん観光客がいました。

グループ撮影会は
楽しくできるのでおススメです💓
何より盛り上げてくれるかたがいる。
また、違った表情が見られます。







写真は、今の自分を見せてくれる。
今考えたことや、今感じてること。
すべて表情にあらわれるんです。
自分の顔て、鏡や自撮りしか見れないですよね?
どんな表情なのか。

写真慣れるのは、何回も撮ることなんです。
慣れてないひとがいうのが、
どこ見ればいいのか?
どうすればいいの?

わたしも最初はそうでした。
写真嫌いでした。
レンズ見れませでした笑
何回か撮られたりしたらどんどん
楽しくなるんです!!
1回めより2回め。定期的に撮ることおススメです。


写真撮るひと、撮られるひとの
信頼関係が一番写真に写るんです。

そして、写真には
自分を知ること、自分を見つめること
自分の素敵なとこに気づき自分を認めることに
繋がるからです。

写真は撮られるから変わる。
今、生きてる自分を撮る。

 


学んだ仲間だからこそ
楽しめる撮影会でしたドキドキ
みんな素敵な笑顔や表情を切り取りました。


いつもご縁をありがとうございます✨