SSU新年会でのタロット占いの感想をいただきました! | 吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶を超えすべての運気を味方につける 古代からの宇宙の叡智をあなたへ。

先日遊びに行ったSSU(セクシュアルセンスアップヒーリング会)の新年会で

ピンク先生の出版のぱーちーも兼ねた会で、ひさびさに、ワンコインタロットを

やらせていただきました。


※SSUについての詳細は、主催者の水瀬ナンナさんのブログへ★


新年会の最初に1時間は飲み食いしながらみんなと語り合い

ゲームしたり賞品でラブチャームさんのラブグッズ★ もいただいたり

残りの2時間強で休みなく、のべ13名のタロット占いを

させていただきました。

いや~、本当こういうの勉強になるんですよ。

みんなひとりひとりリアクションが違うし、反応が薄い方もいるし。

そういう方に対して、不安になると消耗してしまうから

自分の軸をいかに安定させたままでいるか、という修行になります。


で、そのときのことをブログに書いてくださったのが


オ・ナ・ニー漫画家 三ツ矢ナミコさん★



ほともこ先生 にSSU新年会で占って頂きました
とっても大人気で、みんなが『当たりすぎ・・・』
と、おめめまんまるにしてましたよ~
私も占って頂いたのですが、嬉しくて優しいお言葉を頂き
ウググって泣いちゃいそうになりました


赤羽のネイルサロン「ネイルサロンアウロラ」のチロルさん★


「人の評価を気にしないで自分の作りたいネイルを作って

ネットで発表したり、コンペに出るといいよ」と具体的に

アドバイスもらえて、うれしかったなー。



お二人とも丁寧に書いてくださりありがとうございました。


チロルさんの感想をみると、もろに今の私を投影してしまったようで、

恥ずかしいし申し訳ないやら。。。ですが言い訳をすれば、

自分の拘りを押し出して人目に触れる機会を!

とカードが言っていたのです。。。


真剣に物事に取り組むのはいいけど、

そこに人を無意識に巻き込んではダメだと思った次第です。


本当、こういう気づきの機会はありがたいですね。

SSU新年会でお会いした皆様、本当ありがとうございました。




■2012年2月の鑑定スケジュールはこちらから♪