Vanessa STYLE Vol.5号にカラー診断記事が掲載されました! | 吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶を超えすべての運気を味方につける 古代からの宇宙の叡智をあなたへ。

1月25日に発売されたVANESSA STYLE (ヴァネッサ・スタイル)に
カラー診断記事を書かせていただきました。
VANESSA STYLE (ヴァネッサスタイル) Vol.5 2012年 3/25号 [雑誌]/著者不明
¥600
Amazon.co.jp

1つは、「バ・イ・ブ DE 開運」(P25)で

白、ピンク、肌色、パープル、ブラックそれぞれのカラーのバ・イ・ブを

使うと、どんな開運が期待できるか、という記事。


もう一つは

「彼のパンツ占い」(P70)で

彼が履いていたパンツのカラーで、その時の彼の気持ちや状態を診断する記事。


両方とも、第二チャクラと色の組み合わせを応用して書いたものです。

書いている本人はまじめに書いていますが、読んでくださる方には

笑っていただけると幸いです。


今回、はじめて、すぴえろ記事を書いたようにも思いますし、

本当に楽しかったです。

ヴァネッサスタイル編集部のみなさま、ありがとうございました。


書店にあまり流通してないので、どうしても読みたい方はネット通販などを

ご利用ください。


よろしくお願いします!