情熱と冷静の狭間で@佐々俵 | 神も仏もあるもんや

神も仏もあるもんや

神社やお寺めぐりを楽しみます。

ついで、と言っては失礼ですが

佐々俵でゲットしたものをご紹介させてください。

佐々俵限定お土産セット

俵越山先生の日めくりカレンダー
心のざわめき

佐々木酒造さんの猫社員クリアファイル

…のウラ面

佐々木酒造さんオリジナル手ぬぐい

社長さんがテーブルにまわって来られたとき、来年も開催予定ですか?と聞いてみましたら

「ご近所さんに(騒音やゴミなどで)迷惑がかかってなかったら来年もしたいと思います」
と仰っていて。

ただ「楽しい🥳ウエーイ🥳」ではなく、楽しみつつ冷静な目で周りを見渡してはる社長のお言葉に感銘を受けました。

「とはいえ僕が一番、楽しんでますけどね(笑)」