念願の品物を購入 | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。





すーっと欲しい物があって

安い物じゃないから

なかなか買えなかったものを

遂に買うことが出来ました✨






柄香炉です👏✨


わかる人には分かる

これアルミ製なんですよ照れ


とっても軽いんです✨


なので安いんですけど

安くても23000円ぐらいします



香炉の灰は

ふじ灰を使っています✨




真っ白の灰なので抹香でコの字を作ると

目立ちますね照れ



アルミ製の柄香炉をAmazonで見つけまして

23000円だったので

三木大雲さんを見習って

仏様にいくらいくらの柄香炉を買いたいので

それが買える臨時収入をお願いします🙏

とお願いしました


するとですね

労働?の対価として臨時収入が一気に入って

購入が叶いました✨✨


早速お礼の一座を致しました🙏


兄弟子が100座を越えると

イロイロ起きるよ

って言われてたんですけど

こう言うことか!と実感しました


仏様からのちょっとしたご褒美として

今後も行に励み

この力がみなさまの祈願や供養に

繋がるよう精進して参りたいと思います🙏