たんクラをしてみた | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。




私暇なのか?????ニヤリ


たんクラをしてみました✨


1月21日からスタートして

2月17日に終了しました✨


たくさんの文字の中から

縦横で文字を探して繋げていくゲームです


テーマで分かれてるんですけど

テーマに対する単語に強引さを感じる時も

ありましたが

単純なゲームで楽でした照れ



クリアするとマイルが貰えるんですすけど

ステップアップ方式になってて

途中でマイルが入るので

ご褒美感覚で最後までする事が出来ました



ステップアップ方式は

よく出来たシステムかもです爆笑




レベル1000までいくと

トータル113440マイルもらえます


トリマでのミッションゲームなんですけど

900円程臨時収入が入りました✨


広告は、レベル終了ごとに出てくる感じで

フリーズすることなく進む事ができました

広告の数や長さもしつこく

許容範囲でした看板持ち