魂のステージ | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。

最近、噛み合わない人と
話をする事が多くなってきて
これは私の魂の成長を
促している試練みたいなモノ
なんだろうと思ってます汗

それにしても
心があまりにもザワザワしてるので
私の魂レベルが下がってきてるのでは?
と思って検索していたら
魂のステージ診断を見つけました✨

早速診断開始照れ



なんと高僧ステージでした照れ
魂のレベルはちゃんと上がってると
遊びの診断ですが感じました照れ

おもしろいので20歳の息子にしてもらうと
神様ステージでした爆笑

おもしろいので更に18歳の娘にしてもらうと
植物ステージでしたびっくり

いやぁおもしろいですねぇ

高僧の子どもが神様と植物だなんて笑

息子はポジティブな子で
娘は草 草言うからピッタリ✨

職場の同僚は動物ステージ
同僚のご主人は凡人ステージ
だったそうです照れ


検索したら出てくるので
気になった方
お試しください照れ