九州国立博物館 | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。

太宰府にある九州国立博物館に
行ってきました✨



中宮寺展が開催されてました

中にはいるとちょっと空気が重くて
具合が悪くなってしまったんだけど
せっかく来たので頑張って
見て帰りました


中の写真は撮れなかったのですが
仏様はとても素晴らしかったですよ照れ
ちょっと気持ち悪かったけど💦

仏様に興奮して
うわっまじかー!
感動!!
とテンション高めの
単独訪問らしき男性に
興味をすごくそそられましたが
曼荼羅を見てるうちに
見失いました💦


駐車場から博物館までの道が
ステキに整備されてて
好きな雰囲気でした照れ

コロナの影響で
入り口は厳重で検温もしましたし
濃厚接触者として連絡が取れるように
とのことでしょうか
入り口で住所氏名連絡先を
記入しました