2023年12月31日に東京ディズニーリゾートにある【ヒルトン東京ベイ】に宿泊したので、その際のエグゼクティブラウンジでの朝食の様子をお伝えしますグッ


⬇️過去の記事はこちら⬇️





9時頃に行きましたが、すぐに入ることができましたナイフとフォーク






エグゼクティブラウンジは、レストランよりも品数は少ないですガーン





真ん中にモニターがあり、アニメが流れていました爆笑






食事を取りに行きます爆笑






ソーセージ、スクランブルエッグ、ベーコン












お正月限定のおせち料理もありました!!





ハム、サーモン






サラダ






ベビーカステラは、中にカスタードクリームが入っていましたグッ






フルーツ






こんな感じでいただきましたが、どれも美味しかったです爆笑






自分で作るワッフル🧇キラキラ


以前も食べましたが、外サクサクで中はもっちりの絶品ワッフル!!バター、あんこ、クリームと一緒にいただきました爆笑



ご馳走様でした照れ




​次回は、東京ディズニーランドホテルの小塔(バルコニー)に出られるお部屋をご紹介します爆笑