2023年の大晦日に東京ディズニーリゾート内にある【ヒルトン東京ベイ】のカウントダウンイベントに行ってきました爆笑


カウントダウンイベントと言っても、普段は朝食やデザートブッフェを提供している、1階にある【ラウンジ・オー】で屋台やテイクアウトメニューをいただきながら、日本のお祭りを体感できるイベントで、カウントダウン自体は10秒前から突然はじまり、新年をみんなでお祝いするという感じでした白ワインキラキラ





普段は見られないようなのぼり旗爆笑





入り口付近にはスーパーボールすくい



左の受付で1枚250円の券を購入しますグッ

​1枚250円の券



屋台があり、ここが一番人気がありました!!





射的





お菓子のつかみ取り





食べ物もたくさんありましたナイフとフォークキラキラ






もちろんアルコール類もあります生ビールカクテル赤ワインシャンパン






席は自由なので、早めに行かないと座る場所が無くなりますガーン





料金はこんな感じグッ


安くはありませんが、ホテルでの食事と考えたらリーズナブルかもしれません爆笑





豚汁そば



ローストビーフ丼



天ぷらそば



外国の方も多くいらっしゃいました爆笑






綿あめ





ゲームコーナーもあります






ハッピーニューイヤー爆笑キラキラ





楽しいカウントダウンイベントでしたシャンパンキラキラ


⬇️お部屋の様子はこちら⬇️