2023年12月31日からヒルトン東京ベイで年越し宿泊をしてきました!!



ヒルトンルームの7階海側のお部屋で、アップグレードはありませんでしたアセアセ





エントランスは、お正月モード





立派な門松🎍






14時40分頃のロビーは大混雑ガーン




チェックインカウンターも行列汗うさぎ





チェックイン後、エレベーターで7階へ、写真はエレベーターホール爆笑





廊下はこんな感じグッ





4ベッドのお部屋、大きなソファがないので広く感じましたニコニコ





機能的なテーブルと椅子は使いやすかったです!!





エキストラベッドでも大人が十分寝られる大きさグッ






椅子&テーブル





座り心地の良い椅子





トイレ、バス、洗面は全て同じ空間で少し使いづらいですガーン





部屋の広さに対してテレビが小さいのが残念ポイントアセアセ






部屋からは富士山がバッチリ見えました爆笑





​次回は、ヒルトン東京ベイのカウントダウンイベントをご紹介します!!