2023年12月31日にヒルトン東京ベイに宿泊しましたので、エグゼクティブラウンジのカクテルタイムの様子をお伝えします!!


17時からカクテルタイムですが、この日は混雑していたので16時45分頃から食事の提供が始まりましたナイフとフォークキラキラ





カクテルタイム直前





カクテルタイム後はかなり混雑していましたアセアセ





ラウンジの外にあるテーブルも満席汗うさぎ





サラダ類





チーズ類





ホットミール





パン





こんな感じでいただきました爆笑






茶色の食べ物は、ナスと肉のはさみ揚げで美味しかったです爆笑





サラダも新鮮





チーズとパンはワインにピッタリ白ワインキラキラ




スパークリングワインもいただきましたシャンパンキラキラ