ヒューストン2泊3日の旅の1日目のつづきです鉛筆

 

「ダラスからヒューストンへ2泊3日の旅(1日目①)」という記事はこちら目

 

12時前にCooper Farmsを出発し、次の目的地MadisonvilleにあるBuc-ee’sを目指します車

 

因みにあの超綺麗なトイレで有名のBuc-ee’sについては先日書いたばかりなので、

詳しくはそちらを参照してみて下さい下差し

「アメリカ最大のガソリンスタンドBuc-ee’s(前編)」という記事はこちら目

 

「アメリカ最大のガソリンスタンドBuc-ee’s(後編)」という記事はこちら目

 

I-45の高速を1時間ほど走行し、無事にBuc-ee’sへ到着しました。

Buc-ee’sの主な店内の様子は以前写真付きで紹介しているので、

今回は前回とは異なる写真をいくつか載せてみますニヒヒ

 

まずはかなり遠くからでも見えるBuc-ee’sの看板です。

アピール感、半端ないですDASH!

 

 

店内はコンビニには欠かせないお菓子コーナーもばっちり揃っていますOK

ばっちり揃っているどころか、お菓子コーナーですら、

どこからどうみても巨大スーパーの規模です滝汗

 

 

飲み物もエナジードリンク、ジュース、炭酸飲料など、

ありとあらゆるものが豊富に揃っていますジュース

 

 

そしてお土産にもなりそうな辛い系の調味料コーナーまでキラキラ

 

 

今回は買っていませんが、キャラメルっぽい美味しそうなお菓子も見つけちゃいました流れ星

 

 

その場で入れてくれる持ち帰り用のお菓子や、

 

 

アイスクリームの売店もありましたハート

 

 

通常なら混雑しまくりのBuc-ee’sも、

5ヶ月ほど前はコロナの影響でお客さんがかなり少なく、

自分のペースで自由に店内を見回ったり、売店も買い放題状態だったんですが、

ヒューストンまでの道のりはまだ長かったので今回は必要最低限で我慢しましたタラー

 

最後にBuc-ee’s​​​​​​​のお土産コーナーに売られていたコレ。

めちゃくちゃ欲しかったです笑い泣き

こういうテキサスグッズ大好きですちゅーハート

 

 

あ、もちろん今回もBuc-ee’s​​​​​​​といえば絶対に欠かせないTexas Brisket Burgerと

Beaver Nuggetsはばっちり購入済ですOK車DASH!

 

そして1日目の最終目的地はWoodlandsなのですが、ここまで順調に進んできて、

ホテルチェックインまで少し余裕があったので、Buc-ee’s​​​​​​​を出発した後は、

Portofino Shopping Centerに立ち寄ることにしましたグッ

 

MadisonvilleのBuc-ee’sからまた1時間ほど走って、

無事にPortofino Shopping Centerに到着デレデレ

 

Portofino Shopping Centerとは、

ベネチアンゴシック建築のショッピング&ダイニングスポットらしく、

ブティックや靴専門店、スポーツ用品店、レストランなど60を超えるショップが並んでいます。

2018年にはNordstrom Rack(ノードストローム・ラック)がオープンしたり、

ゴージャスな噴水もあるとのことで、気になるポイントが満載ルンルン

ヒューストンに向かう道中で寄れたら寄りたいなと思っていた観光スポットの一つだったので、

行くことができて良かったですキラキラ

 

それでは早速…、綺麗な噴水です!

アメリカなのに突如として現れるヨーロッパ感ポーン

この一帯だけが、明らかに周囲の雰囲気とは違っていて、

どこかのテーマパークに来たかのような錯覚に陥ります。笑

 

 

そして噂のNordstrom Rackにも行ってみました走る人

シアトル発祥のアメリカの高級デパートの一つであるNordstromのアウトレット店を

Nordstrom Rackというそうです上差し

 

 

 

 

今回は店内の様子を見ただけで何も買わずに出てきました目

後から知った話ですが、Nordstrom Rackは今住んでいる場所の近くにもあるらしいです。笑

 

あとは手芸用品などをメインに取り扱うMichaelsもこんな素敵な店構えに!OK

因みにMichaelsも我が家から徒歩圏内にありますが、とりあえずここも入店してみました。

店内はさすがにどこも同じですが、外観がお洒落だとなぜか覗いてみたくなりますハート

 

 

走行しながら撮影したので伝わりづらいかもしれませんが、

我が家がよく買い物に利用している会員制スーパーSam's Clubの外観も素敵でした。

 

 

Portofino Shopping Centerで1時間ほど散策した後は、

今度は車で10分ほど離れたWoodlandsの中心地に入っていきます。

 

Woodlandsの中心地はとても綺麗で写真もたくさん撮ったので、

詳細はまた次の記事で紹介したいと思います鉛筆

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…​​​​​​​