お待たせしましたーおいでデレデレ

今日はゆめみる宝石Buc-ee’s乙女のトキメキに行ったらぜひ買ってほしいおすすめ品TOP3を紹介します。

 

「アメリカ最大のガソリンスタンドBuc-ee’s(前編)」という記事はこちら目

 

キラキラ第3位:Beef Jerkyキラキラ

 

お値段は普通サイズは$6.99/袋、お買い得な大容量サイズは$13.48/袋ですお金

ビーフジャーキーってどれも似ているようですが、お店それぞれのかたさや味つけ、

味の濃さがあり、なかなか自分好みのビーフジャーキーが見つけられない気がするんです。

でもゆめみる宝石Buc-ee’s乙女のトキメキのビーフジャーキーは、かたすぎず、辛すぎずで結構しっくりきましたOK

ゆめみる宝石Buc-ee’s乙女のトキメキに行く度に1袋購入して、TVを見ながらするめ感覚で食べるのが好きラブラブ

 

キラキラ第2位:Beaver Nuggetsキラキラ

 

お値段は$3.99/袋お金

日本のキャラメルポップコーンとほぼ同じですが、キャラメルの量は少し多めで、

そこに塩辛さも加わって、甘塩っぱい感じに仕上がっているので、

やめられない、とまらないの食べ過ぎ要注意系です注意

 

キラキラ第1位:Texas Brisket Burgerキラキラ

 

 

お値段は$5.99/個お金

なんといっても、これ!絶対におすすめです!

テキサス名物のBBQハンバーガーで、牛の肩ばら肉をじっくり低温で焼いたもの。

店内の中央付近で作られていて、出来立て熱々が食べることができます炎ナイフとフォーク

ふっくらとしたハンバーガーバンズに、

適度な脂身のブリスケットととろけるような玉ねぎが挟まれており、

全体は甘めのBBQソースで味つけされているという絶品ぶりおいで

まさに至福の極みデレデレハート

コロナ関係なく、店内にはイートインのスペースがないので、

夏場は暑くて死にそうですが、飲み物を一緒に購入して車内で食べる人がほとんどです。

 

ただ、ここでもう一つ注目すべきは飲み物の値段がかなり安いこと上差し

飲み物は自分の好きなサイズのカップに好きな飲み物を入れてから、

レジに持っていくというスタイルです。

コーヒー、各種炭酸飲料、ICEEなどいろんな種類があります流れ星

 

 

 

例えばこちらのICEEなんてSサイズなら$0.79でしたお金

めちゃくちゃ安いですジュース

 

他にもチーズケーキや揚げたてのポテトチップスなども買ったことがありますが、

どれもかなり美味しいですちゅー

 

 

 

 

こんな感じでゆめみる宝石Buc-ee’s乙女のトキメキには見どころやおすすめ商品がありすぎて、

なかなか一言では書ききれないのですが、簡単に要点をまとめてみました下差し

 

ゆめみる宝石Buc-ee’s乙女のトキメキのおすすめポイント

 

グッガソリンのお値段が安価(会員制スーパーSum's Clubと同じくらい)

グッお土産やグッズが多く、テーマパーク気分が味わえる

グットイレが多数あり、とても綺麗なので安心・安全に利用できる

  →2012年にトイレの美しさ全米No1に選ばれましたキラキラ

グッお菓子やハンバーガーなど、目玉商品あり

グッ旅のお供の飲み物がかなりお買い得

 

という感じでガソリンスタンドであることを忘れてしまうような、

かなり魅力たっぷりのお買い物スポットになっていますハートピンクハートハート

 

ゆめみる宝石Buc-ee’s乙女のトキメキのHP

 

アメリカ最大のガソリンスタンドというテキサスならではの規模感を味わうためにも、

絶対に一度はゆめみる宝石Buc-ee’s乙女のトキメキに足を運んでみて下さいね~車

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…