いきなりですがみなさん、1982年にテキサス州ヒューストンで誕生した

ゆめみる宝石Buc-ee’s(バッキーズ)乙女のトキメキって知っていますか?

 

 

ゆめみる宝石Buc-ee’s乙女のトキメキとはコンビニが併設された超巨大なガソリンスタンドのこと車

しかも年中無休24時間営業なので長距離運転者にはかなり有難い存在。

テキサスに35店舗、ジョージアに1店舗、フロリダに2店舗、アラバマに2店舗と、

テキサス州を中心とした画期的なサービスエリアのようなものです鉛筆

ダラスから郊外に向かう途中に、ほぼほぼどこかに登場しますOK←説明が雑タラー

かなり手前からゆめみる宝石Buc-ee’s乙女のトキメキを知らせる看板が出るので、見逃すことはありません。

私はダラスからヒューストンに往復する途中で初めて利用しました。

 

店舗にもよりますが、、、

どれくらい巨大かというと、給油機が100台以上備わっている店舗もありますポーン

 

 

そして併設されているコンビニは、コンビニというより、もはや巨大スーパーポーンポーン

かなり見応えがあります目キラキラ

 

因みに店名のバッキーとは動物のビーバーをキャラクター化させたもので、

地元テキサス人はバッキーが大好きらしいですグッルンルン

かなり広い駐車スペースと店内ですが、何度訪れてもかなりのお客さんで賑わっています。

 

ゆめみる宝石Buc-ee’s乙女のトキメキの人気キャラクター、バッキー下矢印カメラ

 

入り口でコロナ対応済みのバッキーがお出迎えしてくれます。笑

 

 

 

 

こーんな感じで店内はひたすらバッキーグッズが販売されています。

バッキーへのただならぬ愛を感じちゃいますちゅー

 

そしてバッキーグッズだけでなく、

テキサスのお土産が各種取り揃えられているのもかなり嬉しい点ハート

 

 

 

アメリカでこんなにお土産やグッズを取り揃えているお店ってかなり珍しいと思います。

アメリカはディズニーランドですら日本ほどグッズが売られていないので、

これはかなり希少価値のあるコンビニではないでしょうかちゅー

 

ゆめみる宝石Buc-ee’s乙女のトキメキほどの広さでじっくり商品を見ていると、

あっという間に1時間が経過してしまいます。笑

ガソリンスタンドというよりは、もはや観光名所って感じです笑い泣き

目的地への到着が遅れてしまわないよう、バッキータイムを考慮して家を出発して下さい上差し

 

さらに驚くのは給油機の多さとコンビニの広さだけではありません!

店内にあるトイレの清掃がかなり綺麗に行き届いていて、その数もまた多いんですキラキラ

 

 

トイレが綺麗っていうのもアメリカではかなり珍しいこと。

ましてや高速道路上の休憩所だと汚いところが実際かなり多いので…ゲッソリアセアセ

ゆめみる宝石Buc-ee’s乙女のトキメキを見つけたらとりあえずトイレに立ち寄るべし上差し

っていうのが我が家の教訓です。笑

 

そして私的にゆめみる宝石Buc-ee’s乙女のトキメキの一番のおすすめポイントと言っても過言ではない

美味しいハンバーガーやお菓子もまたたくさんあるんですハートピンクハートハート

これについてはアメリカ最大のガソリンスタンドBuc-ee’s(後編)で紹介したいと思います鉛筆
 

それではまたバイバイ

フォローしてね…