2024年6月台湾旅行 その2 あさかつ! | やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

ジョギング・旅行好きのオタク系がブログやってますが何か?

台湾旅行2日目!

 

・・就寝したのが午前1時ころなので

数時間しか寝ていない予感!

 

朝ジョグしましょう

さすが台湾、朝でもそこそこ暑い!

川沿いのコースを走ってきました。

 

一度走ると

ウェアが汗だく → コインランドリーに時間を取られる

ので、

一度の旅行でそう何回も走れないことに気がつきました・・

 

 

 

今回で10回目となる台湾旅行

今までで「ここは良かった」と思っていたところに再訪することをメインテーマとしています。

 

まずは台湾らしい朝食から!

阜杭豆漿

外にまで行列ができていましたが、それを含めて「この店」よね

暑かったので冷たい豆漿も注文しました

ワイ満足!

 

 

 

続いて、ねこを見に行きます

猴硐(ほうとん)

猫村として有名なアレです

ほんとにたくさんの猫がごろごろしてました

だらだら

ごろごろ

にゃんにゃん

 

 

 

暑さに耐えきれず

かき氷を注文

台湾らしく、トッピングはマンゴーで

 

 

台湾の夏休みはまだまだ!

つづく!