昭和 | やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

ジョギング・旅行好きのオタク系がブログやってますが何か?

今日は昭和の日です。

昭和天皇の誕生日がこの日だったんでしたっけ?

 

連休は天気も良かったのでジョグとか旅行とかしてました

ここはモエレ沼公園

 

こちらは当別の道の駅

スイーツの冷凍自動販売機です。

 

これが土曜日

 

日曜はお休みして、こちらが月曜日(今日)

 

 

 

 

この連休は、懐かしい昭和のゲームをしてました

イースです。

switchにPC-8801mk2SR版のゲームが移植されてたんですね

当時としてはいろいろ画期的なゲームでしたが

BGMが特に秀逸でした。

 

フロッピーディスクドライブのアクセスランプまで再現しててすごい

5インチのドライブが2台ついてましたね

 

1987年=昭和62年です。