はこだて! | やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

ジョギング・旅行好きのオタク系がブログやってますが何か?

はるばる来たぜ函館へ!

 

ひとりの時間ができたワイ、一泊二日で函館ドライブを敢行!

観光だけに!

ってやかましいわw

 

 

 

とりあえずラッピで食料調達!

 

テイクアウトは初めてワイ

完全に分量を見誤る!

多すぎ!

ビールやハイボールなど計3缶を飲み干す!

 

 

 

函館に来た主目的はもちろん観光です

函館山に登ってきました!

ジョグで!

 

こちらが上り

 

こちらが下り

やはり速さが全然違う!

 

駐車場近くに公園があったので

ちょっと見てみると

猫がごろごろしてました

 

プチ動物園みたいな感じ?

うずら がいます。

かわいい~!

 

朝ですので、やたらと鳴いてたニワトリ



 

帰りに七飯の道の駅で

モンブランソフトクリーム、1000円

小さめなパフェと考えれば、まあ許せる価格かなあ

見た目以上にたっぷり入ってました!

 

 

いまさっき帰宅

5~6時間のドライブを終えて

晩酌の準備にとりかかる・・!