連休後半が始まった | やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

ジョギング・旅行好きのオタク系がブログやってますが何か?

ゴールデンウイークです!

しかし、特に予定なし!w

ちょっと遠出してからジョグしようかね・・

 

 

というわけでやってまりました

豊平川~!

真駒内公園までいくよ!

 

河川敷はまだコースがフルオープンしているわけではなく

堆雪場になっていたところはまだ通れませんでした

(もう雪ないよね・・)

 

ミュンヘン大橋からみた豊平川

いい眺めでした

 

 

真駒内公園のコース上で10km到達

ちょうど桜の木のあたりでした。

ほぼ散ってましたが・・

 

 

競技場のところにある自販機はiDが使えるので

スマホがあればジュースが買えます

給水するのに大助かり!

 

 

 

 

往復で約20kmいけました!

その後は苗穂の銭湯でひと汗流し・・

 

創成川公園で乾杯!

暖かい日には冷たいハイボールよね! 布袋のザンギよね!

冷えた日本酒もウマかったよ!

 

 

休日を満喫している感・・

こうでなくては!