2024-06-17 高尾で花探し① | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

予定通り今日は高尾山へ行って来ました。

当初の予定では、萩原作業道か、小仏峠から城山へ行こうかと

考えていたのですが、土曜日にnosasageさんから

花情報を戴いたので、そちらのコースに変更したのです(*'▽')

 

だってね、とっても魅力的な花情報でしたから( *´艸`)

 

大宮からむさしの号で向かいましたよ♬

今回は楽ちんルートです。

今日はヤマホタルブクロがあちこちに咲いていました(*'▽')

ケーブル利用です( *´艸`)

ケーブル高尾山駅

「天狗焼き」1個購入

歩きながら食べました

写真はボケたので載せません(*'▽')

 

テイカカズラもいっぱい!

 

切り株アート

 

 

つづきます(*^^)v

 

脹脛が筋肉痛!!