2024-06-16 夕方からエアコン稼働 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

日中は涼しい風も吹いていたので

室内にいても暑くはなかったけど

やはり戸締りをしちゃうと暑いので

エアコンつけましたよ('◇')ゞ

 

今朝のにゃんこ🐈

 

ベッドの半分は🐈に取られてます('◇')ゞ

朝、目覚めて、この状態をみると幸せです💛

銀はいつもぐっすりです

 

 

キキ

昼寝中

 

いつの間にかララも。

 

ゴロゴロ3匹もいつも一緒にいるようです🐈

 

 

 

ララ

人形の膝の上にいます

 

 

 

明日はpoohママさんと月一の高尾山歩きに行って来ます(*'▽')

nosasageさんがお花の情報を届けてくれたので

明日は、その情報を辿って見ようかと思っています♬

nosasageさん、(人´∀`)アリガトー♪

 

おしまい( ..)φメモメモ