2024-06-15 草むしり② | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今日は陽射しが強い中、

じぃじと一緒に待望の草むしり②をやることができましたよ(*'▽')

ま、完璧ではないけど、こんなものだなって感じです( *´艸`)

じぃじも私と同じ高齢なので、腰が痛いようなので

そこは適当な仕事でいいよって言っておきました('◇')ゞアツイシネ

 

まだ緑が残ってるけど、スミレだけ、私が移植の為に抜きました。

まだ全部抜いてないけど、ボチボチやります。

 

取り敢えず、植木鉢に移植したスミレ。

 

 

朝早くにデッキで「ごはんごはん!」と鳴く渓太郎🐈

キキ

朝ご飯が済むとここでお昼寝

ののものびのび

菊之助

ララ

無造作に置かれたクッションに埋もれるように。。。

その後、テーブルの上に置かれた

敷物の上で仲良く寝る2匹🐈

 

二階

マットレスも布団も外してあるベッドの台で寝る菊之助

 

トイレシートなどを入れてあるケースの上でララ。

何故、ケースの上にペットシートが敷いてあるかというと

ララとか寿葉とかがこの上で粗相をするからです('Д')

和室用のPCデスク

猫用になってます🐈

以前は私がミシン用デスクに使ってました('◇')ゞ

眼を悪くしてからはミシンをやめましたけどね。

キキ

おしまい( ..)φメモメモ