2024-06-14 サンシェード取り付け | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

最近の暑さでウッドデッキがかなり熱くなるので

サンシェードを取り付けることにしました(*'▽')

 

昨年まで使っていた防水のサンシェードを

「確か、ここにしまった筈」

と、探したんだけど「はて?」どこを探しても見つかりません。

多分、左目しか見えないので、見つけられないんだと思います。

記憶も曖昧なおばぁちゃんですから仕方ないですね。

こういうのって、忘れた頃に変なところから見つかるんですよね( *´艸`)

取り敢えず、別の日除けを取り付けました。

 

今朝のにゃんこ🐈

 

4匹います

いつものメンバーですね🐈

キキが寝てる猫ベッドはヒンヤリする夏用です(*'▽')

枕付きです♬

キキララの昼寝場所

ののと菊之助はこの場所🐈

珍しくララが私の膝の上で寛いでます🐈

 

明日は今日ほどは気温が高くないようです(*'▽')

 

おしまい( ..)φメモメモ