2024-06-13 片付けのつづき | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今日は取り合えず途中で止まっていた押し入れの片づけを完了させました!

ペットの粗相のシミが付いたペラペラの掛け布団をゴミに出しましたよ( *´艸`)

昔、娘が使っていた布団です。

以前飼っていたわんこのCocoaのオシッコシミ。

端っこの解れた綿毛布一枚、これは猫用に使ってから捨てようかと。

猫用お昼寝毛布にしてからね。

もう、2年くらい使っていない電気敷毛布も捨てます。

48年ほど前に義弟から結婚祝いでもらった電気敷毛布。

古すぎるから、もういいよね(*'▽')

来客用の座布団も、普段使いしてから処分します。

多分、猫用ベッドになるだろうなぁ( *´艸`)

CDROMは4回くらいに分けて捨てましょう。

 

片づけた押し入れ2間

敷布団は以前、みんながお泊りに来た時に安価な布団を買いました。

夏だったので、みんなで雑魚寝しましたよ(#^.^#)

10人で楽しかった(∩´∀`)∩

右の襖は納戸の襖戸です。

タンスを3棹置いてあります。

タンスの上には息子や娘のスノーボードやら山道具やらギターなど。

 

 

庭の花とご近所の花

 

ご近所の半夏生

我が家の紫陽花

去年、娘からもらったもの

ラベンダー

 

ハイビスカス

蕾が10個くらいあります

ネジバナが今年はたくさん出てます

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

 

菊之助

大欠伸

どこでもコテンと寝る銀🐈

 

来週の20日辺りが梅雨入りのようですね

梅雨入りする前に高尾を歩こうかと思ってます

 

おしまい( ..)φメモメモ