2024-05-23 今日もチョコチョコお片付け | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

 

一通りの家事を終わらせた後、

今日も、ののの咬まれ傷の手当てをして、

傷舐め防止の服を取り替えて

汚れた服の洗濯。

ちっこいから手洗いです( *´艸`)

一昨日のリサイクルの日には溜まってた段ボールも出したし

週に2回の燃えるゴミ出し日には

たくさんあったタイルカーペットの最後の5枚を出してスッキリ!

まだ時々寒いからと片づけてなかった炬燵も

片付けて炬燵布団も洗濯。

夏用のラグが欲しいんだけど

言っても、じぃじは買ってくれないな。。。|д゚)

 

明日は夏日になるって言うしね。

 

小さい花なのでなかなか気が付きにくいけど

うちの芝生の庭に「ニワゼキショウ」が咲いてます(*'▽')

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

 

室内に4匹

庭に3匹

姿が無いのは銀

手前から

鈴、花野介、菊之助

朝ご飯中

 

一度に3匹は狭いかも

キキララと菊之助

 

重いよ~~~by キキあせるあせる

仲良しキキララ

 

 

 

 

明日も片づけをしましょ(*'▽')

おしまい( ..)φメモメモ