2024-05-24 なんだか眠い一日でした | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

気温は高かったけど、家の中にいる時はさほど

暑くは感じない一日でした(*'▽')

室内飼いの4匹もみんなお昼寝ばかりしてましたよ🐈

昨日、一日在宅していた銀は

今日は朝に出かけたきり、夜になっても帰って来てません。

 

暗くなってからデッキの下で♂同士の威嚇声が凄かったので

誰だろうと思って見に行ったら、久しぶりに

ノラのぶっちゃと渓太郎がやり合ってました|д゚)

怪我をしないといいのだけどね🐈

 

今朝のにゃんこ🐈

 

キキララ

 

 

 

ぐっすり🐈 のの

ぐっすり🐈 寿葉

 

明日はほたちゃんの小学校の運動会です。

初めて観に行きます(*'▽')

今まではコロナのせいで制限されてましたからね。

 

おしまい( ..)φメモメモ