2024-05-15 今日も猫三昧 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今日も昨日に引き続き、気持ちの良いお天気でした(*'▽')

いつも行くスーパーは今日から改装工事でお休みです。

そのスーパーの前を通って、お隣のドラッグストアで

キャットフードを買って来ました('◇')ゞ

 

朝、恒例の足元の朝の猫姿🐈

5匹いましたよ♬

菊之助が一番寝相?が悪い(;´Д`)人間ぽいね

可愛いけど( *´艸`)

気持ち良さそうな寝姿の菊之助

寿葉

キキ

ララ

ののと寿葉

仲良しキキララ

ララはひとりで好きな場所で寝てるけど

キキは時々、ララを探し回って鳴くので、

私が「ララはここにいるわよ」

って教えてあげると、言葉を理解してるようで

ララの傍に行くキキです🐈

 

おしまい( ..)φメモメモ