2024-05-16 きょうも風強し | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

お昼頃までは雲っていたのに

午後になって青空が見え始めたら

急に強い風が吹いて来ました台風

 

今日は燃えるゴミの日

以前、敷き替えたタイルカーペットを毎回5枚ずつ出してます。

5枚でも結構重たいんです。

 

今朝もカラスにゴミをまき散らされてました。

ゴミ袋を置いたら備え付けのネットを被せることになってます。

早い時間に出した人がきちんとネットで覆わないと

カラスにやらてしまいます。

人とカラスの攻防は続いてます|д゚)

 

今日のにゃんこ🐈

 

私がクシャミをする度にクラッキングをするララ

クラッキングはキキもします

いつも眠そうな銀

のの

服を脱いだのでノビノビ

でも、さっき治った傷を確認したら('Д')

 

また化膿してるのを確認してしまった!!

やはり気になるらしくて舐めてたようです。

また化膿止めを塗って服を着せました(+o+)

デッキには花野介

 

現在、風速9メートルの風が吹いてます

明日は一日お天気が良さそうです(*'▽')

 

おしまい( ..)φメモメモ