2024-05-14 爽やかな風 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

5月らしい爽やかな風が吹く一日でした(*'▽')

 

いつも私が利用している近所のスーパーが

明日から5/24まで改装工事なんです

なので、昨日今日とちょっと多めに買い出しして来ました

 

キャットフードは、いつも隣のドラッグストアで買うので大丈夫です(*'▽')

 

キキララ、仲良くケージの上で寛いでます🐈

ララが前脚を伸ばして来ました🐈

 

私のベッドでは、銀が横着した態度でご飯を食べてます🐈

 

キキと銀

私が二階に上がって来ると必ず、キキとララもくっ付いて来ます🐈

銀が残したフードをキキが食べてます

ララ

キキ

眠いわぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

おしまい( ..)φメモメモ