2024-05-13 一日雨 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

一日降り続いた雨

少し肌寒かったね

 

こんな日はなんにもする気が起きなくて

のんびり過ごしていました(*'▽')

 

今朝のにゃんこ🐈

朝、目が覚めた時に誰が一緒に寝てるのかを

確認するのが朝の楽しみになってます🐈

今朝もいつもと同じ顔触れでした( *´艸`)

夕べは鈴と花野介が外泊でしたので

ののと菊之助は階下で寝ていたようです🐈

背景がごちゃごちゃしてますがご勘弁を('◇')ゞ

天板の上も家計簿をつけてる最中なのでゴチャッとしてます🐈

キリッとした美猫の寿葉

なかなか寿葉の綺麗な表情を撮れないので、今がチャンス!

夕方に帰って来た鈴

仲良く寿葉と

 

明日からお天気は良くなるようですね

高尾のお花の情報が入ったら、そろそろ歩きに行きたいですね(*'▽')

 

おしまい( ..)φメモメモ