2024-04-13 ③昭和記公園で遊んで来ました | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

たまちゃんお待ちかねのワンパク遊具の場所へ移動です(#^.^#)

そろそろお腹も空いて来たし。

ほたちゃんとたまちゃんは遊具で遊んでランチして、また遊んで(#^.^#)

ママたちは子供たちを写真撮影♬

私は荷物番をしながら一休み。

その後は。。。

ネモフィラソフトやかき氷を食べて。

 

お昼を過ぎる頃には、みんなの原っぱも人で埋め尽くされて来ました( *´艸`)

大きなケヤキの下の木陰も人でいっぱい!!

10時半頃は、まだ空いてたけど('◇')ゞ

自転車で花の丘へ向かいましょう

パークトレインを見ると、たまちゃんが「乗ろうよ~~」

「自転車を置いてあるから乗れないよ」

記念撮影だけ('◇')ゞ

花の丘へ

青い絨毯になるには、もう少しかかりそうです

青と白のドア

撮影ポイントがあちこちにあります

 

 

 

ネモフィラ

 

フェレット2匹を連れている方が触らせてくれました♬

 

 

ブランコ型ベンチ

 

 

 

ボートも

自転車の時間制限(既に延長時刻)もあるので、一旦返却します

 

サクラの景色を眺めて記念撮影

 

 

西立川口まで返却に向かいましたよ。

閉園時間が6時なので、「まだ遊べるね」となって

パークトレインに乗って「子供の森」に行きましょう(*'▽')

子供の森

 

大きい子向けの遊具で一頻り遊んだ後は

虹のハンモック

雲の海

 

フワフワドームでぴょんぴょん跳ねて愉しそう!

風の滑り台を楽しんで終了時間です!

 

 

 

 

18時5分前にゲートを出ましたよ。

一日、目一杯遊んで良かったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たまちゃんは自転車も上手に乗れるようになったそうです(*'▽')

 

おしまい( ..)φメモメモ

 

この翌日は六万騎山に出かけたのでした♬