2024-03-13 北風ピューピュー | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

お天気が良かった分、北風が強くてピューピューよりも

ゴーゴーという感じでした。

強風のお陰で洗濯物が良く乾きました。

陽射しはポカポカしていたので、ののを抱っこして

庭で日向ぼっこを2回もしてしまいました(*'▽')

最近、私が用事があって外に出ようとすると

すぐに私のところに走って来て、

「一緒に連れてけ」とばかりに鳴きながら纏わりついて来ます🐈

 

日向ぼっこは1回5分程度なんだけど( *´艸`)

外にいたら、今日は2回ほど庭のピンクユキヤナギを褒められました♬

「綺麗ねー」

現在、満開です

背丈が伸びているので、強風でゆさゆさと揺れてました

福寿草はもう終盤です

 

 

寿葉

ののと寿葉

今日は珍しく、炬燵に入っている私の足に3匹が。。。

のの

ララ

寿葉

 

おしまい( ..)φメモメモ