2024-03-14 あったかい一日 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今朝、ゴミ出しをして戻って来て、玄関のドアを開けた途端

ののがさーーーっとすり抜けて脱走しました|д゚)マチカマエテタ

今度から室内のドアを閉めてから外に出ないと。。。(~_~メ)

呼んでも戻って来ないので、今日はフリーにしてあげました🐈

ノラの♂猫と遭遇しなければいいのだけど('Д')

点いてなくてもストーブの前で寝ているキキララ🐈

恰好が可愛かったのでパチリ

山番組を早速観てます

昨日、BSの手続きをしました

前のテレビが壊れたので変更手続きでした

4Kは付いてないので別途チューナーを付ければ観られるようです

夕方、帰って来たのの。

遠くには行かなかったようでデッキの窓を開けたら自分から入って来ました🐈

ののの後ろに見えてるのは銀🐈

駅前まで用足しに出かけました

歩数はこんなもんです

 

おしまい( ..)φメモメモ