2024-03-11 特定健診 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

裏高尾の残りの記事がまだですが

今日は特定健診を予約してたので、北大宮まで行って来ました。

ここ、数年はJA共済埼玉ビルで健診を受けてます。

身長がまた縮んでました( *´艸`)

158→157→156.5

身長は縮んでたのに、いらない体重は増えてました('◇')ゞ

 

土曜日にほたちゃんが遊びに来た時に忘れ物があったので

ほたちゃんママに、健診の帰りに届ける旨のラインをしたら

電車代が勿体ないからと大宮まで来てくれたのでした。

 

ちょうどお昼頃だったので

久し振りに娘と二人でランチしましたよ。

大宮駅コンコースで待ち合わせ

ジョッキグラスが冷え冷えですっごく美味しかった('◇')ゞ

節約生活だけど、今日は娘とちょっとだけ贅沢に(*'▽')

 

 

昨日はnosasageさんと裏高尾に出かけてましたが

私の留守中にじぃじがWチューナーのテレビを買って来てました(*'▽')

ま、お安いお店で買って来たので、43型でもお安かったらしい。

以前のテレビと同じくらいなので、見てて安心感があります。

これでBSもまた見られるわぁ💛

じぃじにちゃんと丁寧に「ありがとうございます」って言いましたよ。

いつも文句しか言わないじぃじが何も言わずに買って来たことに驚き|д゚)ビックリ

自分のミスに反省したのかな?( *´艸`)

ケチったから結局余計にお金を使ったじぃじでした(*'▽')

 

 

今日のにゃんこ🐈

 

キキララ

寿葉

寿葉と菊之助

寿葉とキキ

のの

 

おしまい( ..)φメモメ