2024-03-10 裏高尾 小下沢林道 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今日は、お久し振りにnosasageさんと小下沢林道を歩いて来ました(*'▽')

なだらかな林道歩きなので、花探しをしながらの歩き。

日曜日ということもあって、梅まつりに行かれる人も多く

高尾駅からのバスは3台出ていましたよ。

 

木下沢梅林

 

 

 

 

サクラタチツボスミレ

 

 

一週間前が見頃だったそうですが、まだ十分に綺麗でしたよ(*'▽')

ちょっとだけ梅林に寄って、後はひたすら小下沢林道を奥へ奥へと。

詳細は後日になります