2024-02-22 猫の日 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

今日も一日雨模様でした

午後、雨が止んだ頃を見計らってキャットフードを仕入れに。

 

猫の日なので、相変わらずの我が家の猫たち🐈です('◇')ゞ

 

毎日家中を2匹で走り回っているキキララ🐈

左 キキ 右 ララ

もうすぐ生後9ヶ月

のの

マイペースでいつも寝てます🐈

お天気の良い日は抱っこして庭で少しだけ日向ぼっこします

この場所はみんながお気に入りのようです🐈

ののの隣に🐈

今日の鈴の表情はとても素敵💛

いつもは結構厳しい目つきをしてます🐈

 

今日は寒いから、ののとくっ付いてると暖かいよね🐈

二階の私のベッドの上にいることが多いの🐈

一日置きに外に出かけてます

窓辺にいる寿葉を見てます

寿葉(ことは)

窓辺のこの場所で食事するのが好き🐈

他の猫と一緒だとご飯を取られちゃうからみたいです

寿葉のご飯を狙ってる銀🐈

食べたいなーーby 銀

さっき食べたよね、銀

「ま、いっか」by 銀

ののは私がPCに向かっていると

必ず足元に来て「ニャー」と何かを訴えて来ます

だいたいブラッシングの催促ですね(*'▽')

ののにブラッシングをやり始めると

必ず「やってやって」と来るのが寿葉と銀

ブラッシングの順番待ち

私の膝が写ってます('◇')ゞ

少し下がって写真を撮ってからブラッシングを始めました🐈

 

明日も雨が降るようです

最高気温4℃だって。

 

おしまい( ..)φメモメモ