2024-02-23 霙がちょっとだけ | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

朝方に霙がちょっとだけ降ってたけど

その後はずっと小雨でした(*'▽')

 

雪になればほたちゃんとママが雪遊びしに来るって言ってたけど

雨だったので遊びには来ませんでした。

それにしても、やはり今日は寒かったですね。

 

庭のピンクユキヤナギがボチボチ咲いて来ましたよ

 

 

雫が可愛かったので撮ってみました( *´艸`)

蕾がピンクで可愛いんですよね💛

 

今日のにゃんこ🐈

 

テレビを観る寿葉

一昨日、急にテレビが付かなくなりました('Д')

色々やってみたけど、電源が悪いのかなって感じ。

昨日も検索してやってみて、点くようになったけど

寿命かなーーー。もう、15年くらい経ってるからね。

番組表にするとこんな役立たず( *´艸`)

 

動物が出て来るとテレビの前に行く🐈

テレビには興味の無い花野介

我が家で一番うるさい寿葉。

分離不安症らしいです

キキ

 

のの

 

明日はお天気も良くなって、少しは暖かくなるようです。

 

おしまい( ..)φメモメモ