2024-02-21 今日は雨の一日 | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

朝から雨の一日になりました(*'▽')

朝はさほど寒くは無かったけど、午後になるにつれて寒くなったようです。

 

トイレの水漏れで業者に修理か交換かを見てもらい

見積もりを出してもらいました。

何分にも築40年近いので部品もありません。

結構掛りそうだけど、お金を出すのはじぃじだからね(*'▽')

 

温水暖房便座も後から取り付けてもらったものだけど

既に13年は経ってます。

私が直腸癌になってから取り付けたものなのでね。

内視鏡検査するのに下剤でお尻が痛くなるから必要でした('◇')ゞ

今は下剤ではなく腸管洗浄液って言いますけどね。

 

じぃじの予定より大幅に予算オーバーです。

さてさて、どうなるでしょうか。

今朝、急にテレビが壊れたようです('Д')ドウシヨウ

 

今日のにゃんこ🐈

 

 

鈴と菊之助

 

キキ

キキララと銀

+菊之助

菊で~~~す🐈

昨日のにゃんこ🐈

 

 

 

光合成中の彼岸花の葉に埋もれて鈴が日向ぼっこ

齧らないから大丈夫だと思うけどね( *´艸`)キヲツケテ ドクガアルヨ

昨日の福寿草

だいぶ咲いて来ました♬

 

 

 

明日も雨になりそうです。

金曜日はまた雪?

金曜日は日中でも2℃とか4℃とかになるみたいです❅

 

おしまい( ..)φメモメモ