入院しました | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

病院食お昼の部
部屋から見える景色
病院食夜の部
まだ何もやってないので元気に完食です。
今日は9時半に入院手続きをして、鼠径部から採血。動脈血が検査に必要なんだとか。
先生、上手じゃなかったから、痛いわ、採血した血液が固まっちゃうわで、その後二回も腕の静脈から採血し直し。
二年前の時はすんなりだったけど。

その後、手術してくれる先生から、手術の説明をじぃじと一緒に聞いて、色々な書類にサインをしたのでした。
二年前と色々変更になってる部分もあって、病院も日々進歩してるんだなって感じました。

おしまい(  ̄ー ̄)ノ