11/15 賑やかにみんなで高尾山 後編  | 風花の山と花風景と猫

風花の山と花風景と猫

山と花と写真が好き…≧(´▽`)≦
現在は季節の花を眺めながら高尾山を歩いています
2010年直腸癌罹患。ステージ4だけど現在寛解中
奥又白池は北尾根に散った友と永遠にここに

高尾山記録の前にご報告を

 

今日、病院に行って来ました。

手術することになりました。

21日にもう一度、手術をしてくださる先生の診察を受けて

入院、手術日が決まります。

今日は肺活量を量って、痰を採取する為に無理やり痰を促す装置でケホケホして来ました。

客痰細胞診の検査です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

高尾山記録です

 

 

 

 

 

高尾山頂の少し下で、ちょこっとお腹に入れた後は

もみじ台も通過して、一丁平で雲の多い丹沢方面を眺めて。。。

今日は一日富士山は雲隠れ(笑)

高尾山から富士山が見えた時って、何故かとっても得した気分になりますo(〃^▽^〃)o

 

で、城山に到着

ここはいつも風の通り道で、休んでると寒くなるので

なめこ汁を頼んで体をあっためます

ケロちゃんからベーグルサンドヾ(@^▽^@)ノ

misakiさんから美味しいおにぎり(^O^)

 

いっただきま~~~すε-(o´ω`o)

 

たくやさんからお馴染みの大好きな卵焼き( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

ここでこの卵焼きが食べられるなんて最高ですよラブラブ

 

ほら~~~!!

美味しそうでしょう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

大きななめこが入ったなめこ汁も美味しかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

そしたら、これだけじゃありません!!

テーブルクロスがぱぁ~~っと敷かれたと思ったら\( °∀° )/

 

 

 

たくやさんとケロマキちゃんがコーヒーの準備!!

コーヒーの良い香り

ありがとうございます!!

ケロちゃんのお友達のゆっきーさんは体調が悪くて来れなかったけど

10月のマキちゃんと11月のムサママさんと私まで

お誕生日のお祝いをして戴いちゃいました。゚(T^T)゚。

柴犬の可愛いお皿も。。。素敵!!

ケーキはたくやさんの手作りなんです(´□`。)

いつもながらとっても美味しい~~音譜

寝る時間を削って作ってくださったケーキビックリマーク

  

そして、misakiさんまでしっとりとした凄く美味しいチーズケーキを

ザックの中からヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

misakiさんが用意してくださったBirthdayアイテム(≧∇≦)

 

コーヒーを戴きながら記念撮影(´∀`)

 

りんごの赤ワイン煮が超うまい~~~(^~^)

 

切って飾って食べました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そして、なんと!!!

プレゼントを戴きましたラブラブ

カメラストラップは最高の贈り物ですヾ(@°▽°@)ノ

帰宅してから早速付け替えました

ピンクですよ!

私の着てるものとコーディネイトしてくださったヾ(@^▽^@)ノ

やっぱりこうでねーと(笑)

また言っちゃった(笑)←何回目かな?

屋根に赤いカエデが乗った春美茶屋

 

二人でこのまま下山(笑)

途中ですれ違ったハイカー…

目を合わしてくれなかったなぁ(≧▽≦)

城山の天狗さんとたくやさんとみっちゃん

さぁ、戻りましょう

 

帰り路は陽も差してポカポカしてました

 

 

 

午後の光の中でカエデが燃えていました(°∀°)b

一丁平辺りの紅葉が綺麗でした

 

 

 

 

たくやさん撮影の素敵な画

 

 

 

ちっちゃなセンブリがたくさん咲いていたのですが

まだ殆どが蕾です!!

頑張ったけどピントが甘くて残念な写真でした

たくやさん撮影なので素敵!!

可愛いセンブリ

 

misakiさんとpoohママさん

 

 

ここ、素敵な彩

たくやさん撮影

これは私撮影

紅葉ですっ!(笑)

 

押すな押すな!!

もみじ台分岐

帰りは日当たりのよい南巻き道を行きましょう

 

ムサママさんが教えてくださったサネカズラの実

 

 

 

 

 

南巻き道のあずまや

 

 

 

ケロマキちゃん

偶然、ペアルックになったらしい(笑)

いいなо(ж>▽<)y ☆

ムラサキシキブ  たくやさん撮影

 

最後の難関(笑)

 

よっこらせと高尾山頂に戻って来ましたあせるあせるあせる

 

急に人がいっぱいになりました

陽ざしのお陰でカエデの色が素晴らしい紅葉

下山は薬王院を通って1号路を歩きます

 

山茶花  たくやさん撮影

 

薬王院に寄ってお参り

 

薬王院の紅葉はグラデーションが何とも言えず素敵

紅葉をバックに天狗さんも

私もしっかりお願いして。。。

 

 

 

ケロちゃん撮影のカラフルなおみくじと紅葉

 

 

縁結び

縁結びの鈴が~~ヘ(゚∀゚*)ノいっぱいです

結ばれるといいねo(〃^▽^〃)o

 

みっちゃん、スタンプラリーを楽しみました

みなさん、たくさんの写真をありがとうございました(⌒▽⌒)

しっかり使わせて戴きました

 

ケロちゃんから戴きました

ありがとうございます!!

入院中はこれでお肌のお手入れします!!

 

おしまい( ̄▽ ̄)